スポンサーサイト


Blog2日目




え・・・なんでこんな時間に更新してるのって・・・?

やだーw さっきまで採掘マルチしてたからに決まってるからじゃないですか///



早朝4時のDFさんがボコられにやってきたのもあったので
そこを区切りにコンビニで(夜食)朝飯を嫁と見に行ってBlogを書いているわけですよ。

出来たてのセブン-イレブンのからあげ串は秀逸だと思います、ええ。



さて、本日はキャラ紹介のシュトラージの武器とかユニットとかの部分を
気合で編集しましたので、良かったらドーゾ!

必死で作った武器1本1本にもドラマがあるなぁ、とSS編集中に思った所があったので
エピソードまで書いてしまった。

ガンブレ強化とガント強化がまったく進まないのは
マトイちゃんが可愛すぎて、アクセとか服とか買ってしまうから
全然強化の費用が残らないわけですが、まぁ何とかなるでしょう。

明日はマトイちゃんの装備にも手を付けられたらいいなー。





----------





そして...

usada.jpg



6船でチームを体験させてもらっている時に出会った、ウサダーさんのBlog

うさこうの頭の中

ご本人にリンクさせてもらって良いかお尋ねすると快諾して頂きましたので
リンクに追加させて頂きました、ありがとうございます!!

なんかSSのインパクトが薄れてしまった気がしますが
こよなくキャストを愛する人で、なおかつオレの目にはネタに人生全力投球する人
というイメージがこびりついてしまっている人です。

ウサダーさんが所属しているチームの体験在籍期間は非常に短かったのですが
何でこんなインパクト強いかって・・・。



ウサダーさんがin → 挨拶 → オレ「ウサさん一緒にクエ行きませんか?」(ここまで普通の流れ。


ウサダー「あ、今電車の中からVitaでログインしてるからw」オレと嫁「ファッ!?」

トイレの中とか風呂の中からPSO2とかネタ的に口走った事はあったとしても
電車の中からログインするというオレの記憶に刻まれた人でした。

ご本人はただアフロが好きで髪のボリューム的にも大らかで楽しく優しい方です。(AWも含め)

ウサダーさん、ありがとうございました!!



まだ続きを書こうとおもったんだけど、ネタ切れ起こしたら困るので
この後の事はまた明日!

むしろ今から書いて日付変更前に更新されるように予約投稿しておきます
サポリン早く承認されないかなー。


