スポンサーサイト


中の人紹介。

というわけで初めまして。

中の人は厨二病とヤンデレとかマイノリティーな事が大好きなおっさんです。

- history -

12年夏      リア友に面白いと言われたまたまβテストに当選したので少しやる
12/11/中旬   たまたま思い出したので、PSO2をShip5にて始める
12/12/上旬     初めてのチームに入る  (STAR DUST REVERIE様)
13/01/03    初のカンスト当時Lv50達成(当然ハンター)
13/02/上旬    リアル諸事情でPSO2を休止。
13/04/中旬    ゆっくりと復帰(本格稼働は5月)
13/05/上旬    嫁もPSO2やりたいと言い出したので一緒にやる。
        大体同じぐらいの時に、様々な事情でチームを退団。
13/05/中旬   色々なチームを体験させてもらい、チームに加入(Boy♂Next♂Door様)

001.jpg


13/08/08   色々考えてチームを退団。ship5で活動するか移船するか考えて
        嫁と共に新天地を求めship6に
13/08/28   ship6で色んなチームを体験させて頂きながらも考えた結果、DoLに入団。
13/09/08  Blog開設 ←今ここNEW!!



-----------



当初は一人でPSO2をプレイしていましたが、嫁もやりたいと言い出して
仲良く...? 2人でプレイしております。

Ship5から移船する時に、どこの船に移るかかなり吟味したのですが
とあるチーム様に加入してみたいという意見の一致からでした。

初の船移動はとても大変で、荷物やら持っていける量が制限される中
2人で3キャラずつ移動させての大移動でしたが、貴重な体験でした(二度としたいとは思いませんがw)

6船に来てみて、チームに即体験加入させて頂いて、5船とは違うビジフォンの相場に驚いたり
ロビーで知らない人に普通にクエいこうぜと声をかけてもらったり、TAやらクエでの野良ると
なんかえっらいアットホームな人が多かったりと別ゲーかと思う程に移船は面白い事がありました。

二度としたくないと思いつつも、やっぱり合わなければ再度移船も考えていましたが
腰を落ち着けてみようと考えるチームも決まり、仲が良い友達も1ヶ月でたくさん出来て
楽しい毎日を過ごす事が出来ています。

停滞と怠惰、時間が必要な事と体や気持ちを落ち着ける休憩ならば大事ですが
僕自身は、それよりもせっかくゲームをやるのだから向上心を持ちつつも
緩くママーリと下らん事を喋りながらゲームしたい人です。

このBlogを始めるにあたって、5船での思い出や人との出会いと会話を含め
色んな言葉を思い出しましたが、良い思い出です。



そして新たに6船でゲームを続けるにあたって、気持ちを新たに
文字で世界を綴ろうと思います、堅苦しいご挨拶ですが
お付き合い下さる方々、よろしくお願い致します。



※ GJ・FP・クエのお誘い等はいつでもWELCOMEです ※
