

キャラ紹介 - ししゃも系アイドル★クーナ★ -

cohna.jpg



- 3rd - ししゃも系アイドル★クーナ

名前に痛々しさが増したのは仕様である。

もはやオレ自身何で「ししゃも」を付ける事になったのか本人ですら
よくわかっていない、もはやノリである。


記憶を掘り返せば、2ndキャラを「マトイちゃんまじ天使」で作ろうとしたら
嫁に「あざとい」的な事を言われキャラ名に論議を重ねて面倒臭くなってきた所
ししゃもを食べたのを思い出し、ししゃもをキャラ名に入れる事になってしまった。

決して、居酒屋と食卓のアイドルを目指しているわけではない。

SSは所属しているチームの木を背にして撮影させて頂いたわけだが
ミラセリアはスカートと呼んで良いのか、もはや痴女レベルの見せパンによって
下からSSを接写しようとするとピンク色のパンツが丸見えになってしまう為
とてもアングルに悩んだ現実、肌色ゼルシウスといい、ミラセリアといい
クーナはいつから痴女キャラになったのか、それでも数少ない腋フェチには堪らないのだろうか。

そんな中の人は男女問わない肩フェチである。(テストに出します。)

もちろん、他のキャラ紹介を呼んで下さった方はご存知だろうが
キャラクリは嫁がしました、嫁が作ってくれました。大事な事だから2回言いました。



----------

実はアイドルクーナのレシピを嫁からもらって作ろうとしたら、何故か「幼顔」のまま作成してしまい
奇形を超えて機甲種ではない奇行種が出来上がったのは裏話

----------


マトイちゃんの育成がRa60で終了の為、その後にはクーナの育成が決まっているが
スクラッチが出た時から売らずに衣装やアクセを取っていた為に作成が決まった。

裏クーナもかわいいのだが、ちょうど復帰時で対した金額のスクラッチを回さなかった為
衣装とアクセが無かった、つーか髪の毛も模倣させたいから運営は翔ぶが如く
髪の毛の色二段階変更を実装して欲しい、絶対だぞ。

