

キャラ紹介 -マトイちゃんまじししゃも-


0.jpg



- 2nd - マトイちゃんまじししゃも

Epi2目前に作成、本当は2キャラ目を作る気が無かったはずが
TA/DF etc...色々な理由を加味し2キャラ目を作る気になったはいいが
移船商人キャラになっている子のキャラクリ事件などで、クリーチャーを量産してしまった為
自分のキャラクリ能力の無さに嘆いて、嫁にキャラクリを依頼。

メインクラスをどうしようかと考えていたら、新しいBrをメインに据えて
育成をしようと考え、サブクラスはHuメインで行こうと考えていたものの
KATANA(笑)があまりにも使えない武器だった事と、DF期間などで
野良にWBが不足していた現実を考え、Raも始める事に。

接射ホーミングとWB張るくらいしか出来ないのは脳筋たる証
ロデオ?クラスター?ランチャー?え、何それ美味しいの?

Brの弱さが目立ち出してから、Brをメインで続ける人が居なかったので
余計にBrを極めれる範囲で極めようと考え育成中
弱いと言われると余計に燃え上がる中の人仕様
(主にHu弱体化時にもHuを貫いたので。)



しかし、PSO2上で今一番かわいいと思っているのがマトイなので
ほぼメイン化してきている気もしなくはない、哀れシュトラージ...

だがしかし、中の人がヤンデレ大好きなので
ヤンデレなマトイちゃんがデフォルトである。


-----------

クラスレベル -2013/09/08-

Hu60
Fi20
Ra48
Gu1
Fo1
Te未開放
Br60


-----------

装備一覧 -2013/09/08-

Coming soon!!



