スポンサーサイト


Blog6日目 - レア50%day ソーマインラン! -




今日も何とかこうしーん。

昨日はインランの為に朝仕事して帰ってきて、昼はソーマインランがんばって
夜また仕事いってというソーマの為に1日のスケジュールを組んだ日でした。

仕事のスケジュールがある程度自由が効くので
大体忙しくないか、無茶で無ければ何とかなるのですが
最近深夜遅くまで起きているので体がががが。

代わりに雨風は捨ててるんですけどね(´・ω・`)w



00914_1.jpg



チームはチームの方で行く感じで埋まりかけてたので、しろてんぷらと
シラたそがちょうど間に合ったので召喚。

シラたそが凄い緊張してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ、結構がんばったと思います。インランのランクインというより
レアソーマからいかにレアを出すか。で布陣を組みましたが
嫁としろてんぷらがFoだったので、シラたそが近接でオレがWBと走り要因。

通常ソーマからはほとんど何も出ませんでしたねー
しかしレアソーマに4体も会えたので嬉しかった。



0914_2.jpg



ケチってレア50%しか飲んでないオレに幸福の女神は訪れなかった...

一人だけSW無いっていうオチwwwwwwwwww



0914_3.jpg



夜の仕事時間まで、仮眠しようかなと思ってたんですが
嫁がキングスユニットを買うという事で決めたので
他船含み相場チェック。

ついでにそこの船がリカルバリとフラメが安かったので買う事にしました。

インランだからじゃないですけど、マスターにFiの有用性を教えこまれてから
持ってるFi用ダブセがフォシルバウアーだったので悩んでたんですよね
フラメがこんなに性能良くなるとは思ってもなかったんだけどなぁ(´・ω・`)w



0914_5.jpg



リカルバリも属性50強化で安定、マトイの残った装備がソーマユニットだけど...

4sにしてソーマ・パワーⅢ・シュートⅢ・特殊能力とかっていう形にしようかなぁと
お金はかかるでしょうけどね、嫁が特殊能力何それ美味しいの?っていう人なので
クエやTAで頼んでいたモノは全部くれるので比較的がんばれるかもしれないと
甘い幻想を抱いているクズがここにいます…!!



ん……昨日お前破産してただろって……?

































0914_6.jpg



実はBr近接用にとっておいた、ヴォル・パワー・スタブの3sラグネユニット詰め合わせを
売ったら即売れしてたお金がwwwwwwwうはwwwwwwwおkwwwwwww

調子に乗って買った気はする、とても反省しているorz...

まぁ、マトイちゃんのRaがまだ53なので当分必要ないから大丈夫かなー。



banner02.jpg



